« キレ味あるコメントは、一瞬で場を覆しちゃうよね! | トップページ | VAMPIRE/9mm Parabellum Bullet »

2008年11月20日 (木)

『twin(ツイン)』でジーンズのリメイクに挑戦した!

イヤッフー!ヽ(´ー`)ノ ガバガバでもうあかんなーと思ってたジーンズが、なんともスリムになって帰ってキタヨー!ヽ(´ー`)ノ

081120_03

リメイクジーンズ、デニムリペア・サイズ直しの持込オーダー可 | twin

これ雑誌で見て気になってたの!ちょうど押入れに眠ってるジーンズとかあったので、リメイク・リサイズオーダーってのをやってみたんです!

手続きも簡単、メールで問い合わせて、モノを送って、待つヽ(´ー`)ノ
リメイクオーダーをご注文の際の流れというページもあり、わかり易かったのも決断の決め手だったな。

明細ッ!

品名   単価   数量   金額  
ウェストつめ \2,500 2 \5,000
サイド補正 \3,000 2 \6,000
裾上げ(シングルステッチ) \500 2 \1,000
送料 \700 1 \700
合計     \12,700

うーん、安い。

たしかに\12,000だとジーンズ一本買えるんじゃない?って突っ込みがあるかもしれんけど、愛着があるジーンズが表情新たに復活するのはかなり嬉しいですよ! (ていうか1万円で買えるジーンズって最近見てないな......)


一つ問題があるとすれば、指定したサイズが少々細身すぎた事!ヽ(´ー`)ノ
かなりピタピタってなってる!


081120_04

お陰で俺の股間がフジヤマヴォルケイノなんだぜ?




|

« キレ味あるコメントは、一瞬で場を覆しちゃうよね! | トップページ | VAMPIRE/9mm Parabellum Bullet »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25522524

この記事へのトラックバック一覧です: 『twin(ツイン)』でジーンズのリメイクに挑戦した!:

« キレ味あるコメントは、一瞬で場を覆しちゃうよね! | トップページ | VAMPIRE/9mm Parabellum Bullet »