« Termination/9mm Parabellum Bullet | トップページ | チャナ豆のカレーはちょっと味付けが難しい! »

2008年11月 8日 (土)

行くときは予約の電話を忘れずに@Spice Cafe

あまりにもココの記事を書きすぎて、最近書くことが少なくなってきたヽ(´ー`)ノ

スパイスカフェ (SPICE Cafe)
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe

081108_01 081108_011 081108_012

今週食べたチキンカレー(´ー`)
それから先週食べたラッサムスープヽ(´ー`)ノ
先々週も食べたラッサムのごはんに付いてるサブジ!:,':*,(´`) ,:*',:いやっほぉぉぉぅ!


この、ごはんに乗せられているキャベツマリネ、ホウレン草のサブジ、ジャガイモのミントサブジですが、これらをぱぱぱっ!と作れるようになるのが現在の目標ッ! 取りあえずホウレン草は明日試してみるぜっ。


やー、それにしてもチキンカレーの旨さは相変わらず! 骨にかぶりついて、肉のみならずナンコツまで頂いちゃうのがgoodです。
マイルドなのも最高。このカレーだけは再現できる気がしねえ......

|

« Termination/9mm Parabellum Bullet | トップページ | チャナ豆のカレーはちょっと味付けが難しい! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25150092

この記事へのトラックバック一覧です: 行くときは予約の電話を忘れずに@Spice Cafe:

« Termination/9mm Parabellum Bullet | トップページ | チャナ豆のカレーはちょっと味付けが難しい! »