« Unlimited | トップページ | 東京にいるうちに知っておくべきよしかつのこと »

2008年11月 3日 (月)

こんなチェーンが外れたは嫌だ

自転車に乗ったらチェーンが外れた!ヽ(`Д´)ノ


夕方に買い物に行こうと思ってさ、愛車のグレートインディア号にまたがってペダルを漕いだら、ちょうどチェーンが緩んでたらしく、ガツン!と外れたんです!

うおおお!
踏み外す足! ぶつける股間!





081103_01

ひぎぃ!(;´Д`)


うおぅうぐぐぐ...と耐えていたら、マンションの中でも比較的仲が良い夫婦が「大丈夫!?」と聴いてきたので、かろうじて答えたよ。





「ううっ...キャンタマがブロークンなんだぜ...(;´Д`)」





そしたら「ああ、じゃ大丈夫ですね(^^)」なんて満面の笑顔で通り過ぎられたよ!
フツーにスルーだよ!! 冗談じゃなかったのに!!www


|

« Unlimited | トップページ | 東京にいるうちに知っておくべきよしかつのこと »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24991616

この記事へのトラックバック一覧です: こんなチェーンが外れたは嫌だ:

« Unlimited | トップページ | 東京にいるうちに知っておくべきよしかつのこと »