« アンビカショップで豆づくし | トップページ | Unlimited »

2008年11月 2日 (日)

豆に試行錯誤する

インド料理以外作れません。むらさめです。 >挨拶


ヽ(´ー`)ノ


081102_01 081102_02

そんな本日作ったのは、「ジャガイモのミントサブジ」「マスールダールカレー」です!

サブジの方はちょっと濃い目の味に飢えてたので、ブラックペッパーとクミン多目に配合しています。 もうちょっと早めにフレッシュミントを投入しておくのと、ジャガイモは前もって茹でておいた方が良かったかな! 失敗は成功の母ってね!


んでダールカレー、初めてマスールダールを使ったんだけど美味しいっ。
以前サバ@大塚のパニル氏が、「ムーングよりマスール使ったほうが美味いよ?」って言ってた意味を理解したよ! これもうちょっとイロイロ工夫するともっと美味くなる気がするな。



しかしながら問題は、だ。
作りすぎて明日は一日このカレーを食べ続けなければならないという事だなwww


|

« アンビカショップで豆づくし | トップページ | Unlimited »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24968395

この記事へのトラックバック一覧です: 豆に試行錯誤する:

« アンビカショップで豆づくし | トップページ | Unlimited »