« 行くときは予約の電話を忘れずに@Spice Cafe | トップページ | インド料理がウマすぎる件について »

2008年11月 8日 (土)

チャナ豆のカレーはちょっと味付けが難しい!

晩ヽ(´ー`)ノ飯!


081108_02

まずはチャナ豆のカレー!
前回大失敗しちゃったんだけど、今回はバッチリです。 もうちょっとタマネギとトマトを多めに入れた方がソレっぽくなったかなー?と思うので、それは次回の課題としましょう!


081108_03

ご、ごっ、ごごごご飯です......!
これはデスね、先日「亀太商店」さんで買ってきたミルキークイーンなんですねー。なんでもこの青木功樹さんのミルキークイーンってのは相当有名みたいですね!「天皇陛下穀物献上農家」って肩書きもインパクト大きいもんねえ。

081108_04

うんうん!先日食べた「天使の詩」同様、こちらも粘度が高くてもっちり!
その名は伊達じゃないってね!バツグンの存在感です。


|

« 行くときは予約の電話を忘れずに@Spice Cafe | トップページ | インド料理がウマすぎる件について »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25150469

この記事へのトラックバック一覧です: チャナ豆のカレーはちょっと味付けが難しい!:

« 行くときは予約の電話を忘れずに@Spice Cafe | トップページ | インド料理がウマすぎる件について »