« バーで出すカレーって無条件で好きになっちゃう | トップページ | 読んでると沖縄に住みたくなるオソロシイ雑誌「うるま」 »

2008年11月27日 (木)

遅延の原因は設計ミスとレビュー不足でした

写真素材 PIXTA
(c) yakko写真素材 PIXTA

本日の進捗報告会での内容...


私 「…ですので、この機能の遅延については人員を追加し、スケジュールどおりに完了する見込みです」

ボス「了解しました。その調子でおねがいします」

私 「ちなみに私のスーツがいまだに夏物であるというバグが見つかっており、衣替えが1ヶ月遅延しています」

ボス「ど、どうするの!?寒くないの!?」

私 「はい、これにつきましてはクリーニング屋さんと調整し、土曜を利用してリカバリする予定です」

ボス「あ、はい、その調子でおねがいします...」


ヽ(´ー`)ノ


どうりで寒いとおもったよ!!!




|

« バーで出すカレーって無条件で好きになっちゃう | トップページ | 読んでると沖縄に住みたくなるオソロシイ雑誌「うるま」 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25693487

この記事へのトラックバック一覧です: 遅延の原因は設計ミスとレビュー不足でした:

« バーで出すカレーって無条件で好きになっちゃう | トップページ | 読んでると沖縄に住みたくなるオソロシイ雑誌「うるま」 »