« ケラマブルーとはまさに海の宝石箱だった! | トップページ | 那覇の抱瓶は、どちらかというと「きよ香」の雰囲気だった »

2008年11月23日 (日)

沖縄を感じさせるダイナミックなカレーだった!

国際通りを歩いていたら、

い つ の ま に か カ レ ー を 食 っ て い た ! ! (゚Д゚)


琉球珈琲館
沖縄県那覇市牧志1-2-26 Tel 0988696996
ぐるなび - ぶくぶく茶屋・琉球珈琲館
カフェ沖縄式 自家焙煎珈琲通販&自家製カレー通販

なんだ!凄いデジャヴ感があったので何故かなー?と思ってたんだけど、よくよく考えたら前回の旅行で行った「カフェ沖縄式」の系列店なんですね!!ヽ(´ー`)ノ


081123_04

はいっ、海人カレーです! たしか1,260円!
高いです。ハッキリ言ってそんな価値ありませんwww

真ん中はターメリックライス。魚介の沢山入った周りのカレーには、生クリームがアクセントを加えてていい感じですね!
スパイスからきっちり作りこんでるのが良くわかるし、なにより「沖縄っぽい」っていうのが最大のポイントではないでしょうか。

まさに観光客にオススメの一品ですね。




|

« ケラマブルーとはまさに海の宝石箱だった! | トップページ | 那覇の抱瓶は、どちらかというと「きよ香」の雰囲気だった »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25649755

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄を感じさせるダイナミックなカレーだった!:

« ケラマブルーとはまさに海の宝石箱だった! | トップページ | 那覇の抱瓶は、どちらかというと「きよ香」の雰囲気だった »