« 3年B組イベント先生 | トップページ | 最強のチームを作るための、最短経路の一つ。 »

2008年11月 7日 (金)

沼袋「たんどーる」で美味すぎて死んだ。

もうね、参った。
仕事で打ち合わせに行く前に食べたんだけど、あまりの旨さに打ちのめされてこんなセリフが飛び出す始末ですよ。


「あ、もういい。今日のイベントは終了したから、もう家に帰りたいよなーヽ(´ー`)ノ」


それほどまでに満足ヽ(´ー`)ノたんどーるマジック!


新・印度料理 たんどーる
東京都中野区沼袋1-8-22 ヤマニビル2F Tel 0333872172
地図
昨日も行ったたんどーるwww

081107_05

炭火焼き鶏肉の黒ゴマカレー!
に、ににに、肉が旨すぎです......! なにこのメチャクチャにジューシーなお肉! 口の中でふわーっと染みて消えていくんですけど!! と思って店主の塚本さんに聞いた所「マライティッカが入ってるんですよー」だって!

マジかよ!マライティッカだって生クリームとかヨーグルトとかカシューナッツとかで結構手間がかかるのに、こんな豪勢なカレーで元取れるんですかね!? 俺は美味いから良いけどね!!www


081107_06

つうかこのチキンは、既に肉の領域を超えてる......!


そう、これはもう「お肉様」だよ! <肉なんじゃねえか


※ただいまたんどーるでは、クリスマス限定で「宮崎県日向鶏のタンドリーチキン」の予約を受け付けているそうです!ここのチキンは地球を3回滅ぼせるくらい美味い(笑)ので、みんな食え。

ヽ(´ー`)ノ

|

« 3年B組イベント先生 | トップページ | 最強のチームを作るための、最短経路の一つ。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25122426

この記事へのトラックバック一覧です: 沼袋「たんどーる」で美味すぎて死んだ。:

« 3年B組イベント先生 | トップページ | 最強のチームを作るための、最短経路の一つ。 »