« 捕まえたと思ったら遠くに行く、この奥の深さがスパイスカフェ。 | トップページ | auのEXCILIMケータイは、デジカメそのもの過ぎて笑える »

2008年11月30日 (日)

歓楽街のド真ん中でインド料理を食う。

食べログをフラフラしてたら、ちょっと興味の引かれるインド料理やさんがあったので突撃っ!


カシミール 錦糸町店 (インド料理 / 錦糸町)★★★★ 3.5
東京都墨田区江東橋4-18-8 小西ビル2F Tel 0336337665
カシミール 錦糸町店


081130_01

カレーは「サグ・マトン」、ナンは「グリーンナン」をオーダー。
Bセット850円にナンをチェンジで+210円、合計1,060円でした。

いっやしかしこのグリーンナン、初めて食べたけどウマイですねー!
ホウレン草を練りこんで、うん、色が鮮やかに出るようにきっと重曹とかも使ってますよね。ナンの、ともすれば単調になりがちな部分を風味でカバーしてるいいメニューです。

あとサグマトンもホウレン草をベースにいろんなスパイスが入っていてgood! 量が多くてコストパフォーマンスいいなぁと思うんですが、ちょ、ちょっと多すぎて後半飽きが来ちゃったかな!? チキンカレー系だとどうなるのか試してみたいところです。


081130_02

チャイで嬉しいのは、シュガースティックが2本付いてるところ!
私は常々、チャイはあまあまにして飲むのが最高ッ!と思ってるのでこのサービスはいいなーと思いました。意外と2本出してくれるところってないんだよねえ。


うーん錦糸町の歓楽街のド真ん中ですので、まわりがホテルだったりと立地条件はあまりよくありません。 しかしながらインド料理店としての味は標準を越えてると思うので、これからもがんばって営業して欲しいところです!


まずはホールのスタッフが1人って現状をなんとかしないと、ね?www




|

« 捕まえたと思ったら遠くに行く、この奥の深さがスパイスカフェ。 | トップページ | auのEXCILIMケータイは、デジカメそのもの過ぎて笑える »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25855762

この記事へのトラックバック一覧です: 歓楽街のド真ん中でインド料理を食う。:

« 捕まえたと思ったら遠くに行く、この奥の深さがスパイスカフェ。 | トップページ | auのEXCILIMケータイは、デジカメそのもの過ぎて笑える »