« 相変わらずすばらしいクオリティの山本彩香さんなのでした!! | トップページ | 沖縄を感じさせるダイナミックなカレーだった! »

2008年11月23日 (日)

ケラマブルーとはまさに海の宝石箱だった!

来たぜ慶良間諸島!
案内してくれたのは「ブルーアドベンチャー沖縄」を切り盛りする、沖縄移住暦20年のクロズミさん!

沖縄ダイビング 沖縄シュノーケル 「ブルーアドベンチャー沖縄」
沖縄ダイビングのお店::ブルーアドベンチャー沖縄 (ブログ)
(チャラい所がない、ガチでいいお店だと思う。俺の好きなタイプです。)


081123_01

わはははははははは!
これは、おい、笑うしかねえだろwww 青い、青すぎるよ座間味島!!

思えば出発したときの東京はすっごい寒くて、もうコート出さないとなぁ......なんて思ってたのがウソみたいですよ。海の上はたしかにひんやりしていますが、


081123_02

こいつもうノリノリですwww
おかしいなぁ、シュノーケリングに来たはずなんだけど、気が付いたら素潜りばっかりやってましたヽ(´ー`)ノ おれはウェイトをつけなくてもダイバーさんと同じ深さまで潜ったりしてたばかやろうですwww


081123_03

もちろんシュノーケリングらしいこともしてます!
こうやって愚民どもにソーセージのエサをあげてですね、油断して近づいてきたところをバクッ!て捕まえるのだwww たまに引き付けすぎて、でっかいイラブチャーに手をカジられたりしてましたヽ(´ー`)ノ


いや冗談ばっか言ってますけど、ホント感動しっぱなしの一日でした!
初めて顔を水に浸けたときなんて、あまりの透明度に「SUGEEEEEEEEEEE!!!!(゚Д゚)」と叫んでゴーグルの中に水が入ってきたりとかwww

この何層にも塗りこめられた青、所狭しとサンゴの海を泳ぐ魚たち......
まさに宝石箱と呼んでもおかしくないくらい美しい海でした。ケラマブルー、おそるべし。


次はダイビングで行こうかな!




|

« 相変わらずすばらしいクオリティの山本彩香さんなのでした!! | トップページ | 沖縄を感じさせるダイナミックなカレーだった! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25649083

この記事へのトラックバック一覧です: ケラマブルーとはまさに海の宝石箱だった!:

« 相変わらずすばらしいクオリティの山本彩香さんなのでした!! | トップページ | 沖縄を感じさせるダイナミックなカレーだった! »