« 怪~ayakashi~ 化猫 に最高峰のアニメを感じた | トップページ | 1000円で作る素敵名刺 »

2008年11月12日 (水)

シューツリーを舐めるなよ?

好きなブラウザはトリンプです。あ、違うこれブラジャーだった。むらさめです。


ヽ(´ー`)ノ


Elastic: 安いシューキーパーといえばこれ

Elasticさんといえばファッションのあれこれをウォッチしてるサイトとして有名ですが、今回紹介するのはシューキーパーですね。安いものからいい値段がするものまで、しっかり紹介されているのが好感度高いです。

私はあんまりこだわりがないから東急ハンズあたりで売ってるのを何種類か持ってるのですが、正直な話、シューキーパーかなり侮ってました^^; すごいですねーほんとに。 これほどまで靴がいい状態で長持ちするものだとは思ってもみませんでしたよ!

081112_02

こういうのは靴の形状に合わせて選べばよいのですが、つま先とかかとの形状がしっかりしてるものを買っておけば問題ないです! あと欲を言えば靴全体のテンションが保てるようなシューキーパーに出会えたら、2、3個買っておくといいと思う。


どうぞ、快適な靴ライフを楽しんでね!

|

« 怪~ayakashi~ 化猫 に最高峰のアニメを感じた | トップページ | 1000円で作る素敵名刺 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25276656

この記事へのトラックバック一覧です: シューツリーを舐めるなよ?:

« 怪~ayakashi~ 化猫 に最高峰のアニメを感じた | トップページ | 1000円で作る素敵名刺 »