« 仕事を辞める前に知っておきたいぴちょんくんのこと | トップページ | 飲み屋に行くと、まずメニューにカレーを探してしまう人。 »

2008年11月14日 (金)

野菜も米もスパイスもオーガニック。ガンガーカレー。

ええっ、あれっ、いつからあったのこの店!? 数年前に上石神井に通っていたころは全く気付きませんでしたよここ!

081114_02

ガンガーレストラン
東京都練馬区上石神井1-12-12 Tel 0335943741
地図

鶏肉は信州福味鳥、野菜は無・減農薬で栽培されたもの、香辛料もオーガニック、ごはんは無農薬胚芽米を使用しています。

081114_03

お、そういうことなんですね。
今回はそんな店の名前を冠するガンガーカレーをオーダー。このカレーベースは欧風カレーのフォーマットで、野菜やフルーツがガンガン煮込まれてる感じのソースです。 マイルドなので食べやすいんじゃないかな。

でね、野菜がおいしいのよ! さすがオーガニックをアピールするだけありますね。
なんだか昔食べたカレーを思い出すような、懐かしい味だったよ。


|

« 仕事を辞める前に知っておきたいぴちょんくんのこと | トップページ | 飲み屋に行くと、まずメニューにカレーを探してしまう人。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25430747

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜も米もスパイスもオーガニック。ガンガーカレー。:

« 仕事を辞める前に知っておきたいぴちょんくんのこと | トップページ | 飲み屋に行くと、まずメニューにカレーを探してしまう人。 »