« 奇跡のかけらを、飲む。 | トップページ | 遅延の原因は設計ミスとレビュー不足でした »

2008年11月25日 (火)

バーで出すカレーって無条件で好きになっちゃう

ビジネスマンが行きかう路地をちょいと入ったところにあった看板が、

081125_01
「カレープレート \500」

そりゃ食うだろ!ヽ(´ー`)ノ
神楽坂って500円のカレーを良く見るような?気のせいだろうか......


ぐるなび - Drop
東京都新宿区神楽坂3-4 Tel 0332665955
地図


081125_02

メニューはこのカレー1品のみ。大盛だと700円ですが、んー、ランチタイムの他の店と比較すると大盛くらいが丁度いいかも! まぁ時間がなかったので普通盛りで満足!

結構スパイシー、スパイスもいくつか使ってるひき肉のカレーです。かなりトロみがあるのでひょっとするとカレールーとか使ってるんでしょうかね。
500円でこの味はコストパフォーマンス高いねー!


夜はスペイン風味たっぷりのワインバーみたいでした。
ワインの種類も多いしボトルがお手ごろ価格を揃えてそうだったので、近々来てみようと思います。




|

« 奇跡のかけらを、飲む。 | トップページ | 遅延の原因は設計ミスとレビュー不足でした »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25707165

この記事へのトラックバック一覧です: バーで出すカレーって無条件で好きになっちゃう:

« 奇跡のかけらを、飲む。 | トップページ | 遅延の原因は設計ミスとレビュー不足でした »