« シャンティで豆カレーの真髄を学ぶよ! | トップページ | 野菜も米もスパイスもオーガニック。ガンガーカレー。 »

2008年11月14日 (金)

仕事を辞める前に知っておきたいぴちょんくんのこと

ファイヤーぴちょんくん!!!


081114_01

高田馬場駅で見たんだよ! 「こころの温度を、上げていこう」ということで、ダイキン工業株式会社による新卒採用活動の一環だそうです。

普段はおっとりしている‘ぴちょんくん’ですが、就職活動中の学生の燃える思いに応え、新しいイメージの‘ファイヤーぴちょんくん’に変身し、学生へ熱いメッセージを伝えます。

水滴のぴちょんくんが熱くなって → 燃え上がり → あっという間に蒸発する、ですね。わかります。 <不謹慎

しかしこういうキャッチーなキャラクターがいる会社はさすがに強いですね!
これは採用試験受けてみたくなるよ。いいプロモーションになってるんじゃないでしょうか。


|

« シャンティで豆カレーの真髄を学ぶよ! | トップページ | 野菜も米もスパイスもオーガニック。ガンガーカレー。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25430669

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を辞める前に知っておきたいぴちょんくんのこと:

« シャンティで豆カレーの真髄を学ぶよ! | トップページ | 野菜も米もスパイスもオーガニック。ガンガーカレー。 »