« プティフィー(芽もやし)には生命の力が溢れていると言う。 | トップページ | ほのかな明かりの中でこそ美しさが際立つ: 新・陰翳礼讃 »

2008年11月18日 (火)

話は変わるけど沖縄

最近さぁ、仕事中にすっごい肩こりがひどくてホント参っちゃうんです!
なに? 四十肩!? 四十肩なの? オッサンか俺は!?


と言うわけで、仕事に疲れた私は沖縄に行ってきますよ!!ヽ(´ー`)ノ


081118_00_2

今回のタイムスケジュール。
おっきくなるから......クリックしてごらん? <なにその言い方


ヽ(´ー`)ノ


ホントは那覇より八重山諸島を攻めたいところなんですが、今回は私が付き添いって形で那覇観光なんです。ひさしぶりに山本彩香さんにも伺うので、なかなかに楽しみですねー。


そういえば前回は「夏休みはじめます!」って宣言した瞬間からブログの更新がとまっちゃったので、今回はそうならないようにがんばりまっすよ!




|

« プティフィー(芽もやし)には生命の力が溢れていると言う。 | トップページ | ほのかな明かりの中でこそ美しさが際立つ: 新・陰翳礼讃 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25452002

この記事へのトラックバック一覧です: 話は変わるけど沖縄:

« プティフィー(芽もやし)には生命の力が溢れていると言う。 | トップページ | ほのかな明かりの中でこそ美しさが際立つ: 新・陰翳礼讃 »