« 「チームリーダーの教科書」は文字通り教科書だった! | トップページ | グルクンのみで作るかまぼこを知っているか »

2008年11月22日 (土)

しばらく留守にしまうま

ダジャレ言ってる場合じゃないですよむらさめさん、もう出発ですから!


081122_01

そんなワケで沖縄に行ってくるです!
東京はクソ寒いというのに完全マリンスポーツ装備で出撃してくるです!サンダル上等です!


できればもう東京には帰ってこないつもりですwww
おれは沖縄でカレーリーフを栽培するんだwww




|

« 「チームリーダーの教科書」は文字通り教科書だった! | トップページ | グルクンのみで作るかまぼこを知っているか »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25559623

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく留守にしまうま:

« 「チームリーダーの教科書」は文字通り教科書だった! | トップページ | グルクンのみで作るかまぼこを知っているか »