« 日本酒のすばらしさに全俺が泣いた | トップページ | 沼袋「たんどーる」で美味すぎて死んだ。 »

2008年11月 7日 (金)

3年B組イベント先生

たまにはこういうのも良いかもね。今現在のイベント情報です!


■11/7(金) ~ 11/9(日)
 CYCLE MODE international 2008
 幕張メッセ

081107_01

いやーこれ去年逃しちゃったから超行きたいんだよね!
世界中の自転車が集まる日本最大級の自転車イベントです。

ほら、こういうところだと色んなサイクリングチームとかもブース出してるだろうから、いざ本格的に始めるゾ!って気分になったときにいい材料になるかな!なんて!


■10/25(土) ~ 01/25(日)
 ゴールド展 ~その輝きのすべて~
 六本木ヒルズ

081107_02

金ピカ!
ゴールドってのは嫌味ではあるけれど「力」とか「美」の象徴であるのは疑いようもないところ。日本ではなかなか見られないレアな作品まで紹介しているようですので、是非見に行きたいところです!


■11/16(日)
 地酒と料理の宴 2008
 ホテルメトロポリタン エドモント@飯田橋

081107_03

個人的には、今月の最大のイベントだったりします!
去年は「地酒と料理の夕べ」というタイトルで実施していたようですね。よしかつのマスターが「面白いですよ~」と言って薦めてきたので、会員価格でチケット購入させてもらっちゃいました!

これを皮切りに、利酒師を目指そうかと思ってるんだよ(´ー`)y─┛~~

|

« 日本酒のすばらしさに全俺が泣いた | トップページ | 沼袋「たんどーる」で美味すぎて死んだ。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25122282

この記事へのトラックバック一覧です: 3年B組イベント先生:

« 日本酒のすばらしさに全俺が泣いた | トップページ | 沼袋「たんどーる」で美味すぎて死んだ。 »