« *spiLa* × よよだいん = 神!!! | トップページ | シューツリーを舐めるなよ? »

2008年11月12日 (水)

怪~ayakashi~ 化猫 に最高峰のアニメを感じた

おあーっ!やっと手に入れたーっ!嬉しーっ!

怪~ayakashi~化猫
081112_01

怪 ~ayakashi~

フジテレビのノイタミナ枠で放送してたこの作品ですが、もう好きで好きで我慢できずに買った次第です。ハイ、何を隠そう、アニメのDVDって初めて買いましたヽ(´ー`)ノ


神がかったキャストの演技、原色をふんだんに盛り込んだ派手な色使い、動と静の絶妙なバランス配分......と、ほめたらキリがないなぁと思うくらい惚れ込んじゃってます。全3話とコンパクトではありますが、前半~中盤にかけての緊張感の高さはハンパじゃないですね!


ただの化け物退治ではない、深みのあるストーリーと美しい映像を楽しんで下さい!


|

« *spiLa* × よよだいん = 神!!! | トップページ | シューツリーを舐めるなよ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25276312

この記事へのトラックバック一覧です: 怪~ayakashi~ 化猫 に最高峰のアニメを感じた:

« *spiLa* × よよだいん = 神!!! | トップページ | シューツリーを舐めるなよ? »