« 経済のニュースがよくわかる本 日本経済編 | トップページ | 沖縄上手な旅ごはん 美ら島に遊び、うま店で食べる »

2008年10月17日 (金)

Up in the Higher Skies/コンピレーション

Up in the Higher Skies/コンピレーション [Pops]
081017_01_2

Up in the Higher Skies ♪ COMPILATION ALBUM OF AVIATION
【とらのあなWebSite】Up in the Higher Skies

  1. ストラトスフィア 2008remix
  2. Dragoon (feat. ヤマイ)
  3. ロケット宅宙便
  4. Song of Pixie (Bossa Study)
  5. 電空少女 Caramel-ICE Ver.
  6. ストラトスフィア -Exaggerate MIX- (feat.Re:A)
  7. Soar UHS ver.
  8. ストラトスフィア -Fine weather mix-
  9. ロケット宅宙便 クール便Ver.
  10. Song of Pixie
  11. 電空少女 Azuki-ICE Ver.(feat.Φ串Φ)
  12. Dragoon
  13. Soar -uta-balla Remix
  14. キミノモトヘ

「空高く浮かんだときに聞こえてくるような歌を集めてひとつのアルバムに」というコンセプトで作成されたコンピレーションアルバムで、ニコニコ動画でもわりと知名度の高い作曲者&ボーカロイド使いな方が集まってます!

ニコニコ動画って無料だけど、すごく気に入った曲にはやはり成果に見合った報酬をあげたいなーと思うんですよ。お布施みたいにお金を振り込めればいいのに......と思う人は意外と多いみたいで、そういうのを「振り込めない詐欺」というらしいwww

ヽ(´ー`)ノ

このアルバムはRe:Aさんの歌うストラトスフィアとか、ヤマイさんの歌うDragoonを始め、いずれの曲もお気に入りばかり!


|

« 経済のニュースがよくわかる本 日本経済編 | トップページ | 沖縄上手な旅ごはん 美ら島に遊び、うま店で食べる »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24571071

この記事へのトラックバック一覧です: Up in the Higher Skies/コンピレーション:

« 経済のニュースがよくわかる本 日本経済編 | トップページ | 沖縄上手な旅ごはん 美ら島に遊び、うま店で食べる »