« シュールだよねえ。 | トップページ | 豆腐はスイーツである。 »

2008年10月22日 (水)

デトロイト・メタル・シティ

ゴートゥーDMC!
面白かった!これ観たのは正解だったなーっ!


081022_02

DMC | デトロイト・メタル・シティ

これ観たの、実はポニョを観た直後だったりするんですけどね!
まぁどっちも殺伐としてる話だったからイイよね! <ホントかよー!?

原作から大きく逸脱するかな?と懸念してたけど、なかなかどうして忠実に作ってくるじゃないですか。 キャストもいいチョイスしてて、役作りにそう違和感がなかったですよ!

あと加藤ローサは可愛いヽ(´ー`)ノ


こういう難しいこと考えなくても観れる映画っていいですね!ホントバカ映画なの!w
こういうエンターテインメントに徹した作品が、最近は少なすぎるんだよね。


SATSUGAI [DMC]

いやー、思ったより音楽がマトモだったのが嬉しい誤算でした!
↑の "SATSUGAI" もですね、ぜんぜんデスメタルなんかじゃないんだけどヘヴィメタルとしては良く出来てると思うんだ。劇中では「なんというか微妙な曲...」って感じだったんだけど、うん、PVとして観るとこれはこれで良い!

まぁあれだ、デスメタルというのは↓こーゆー事をいうのだ

Helleluyah (God Is Dead) [VADER]


|

« シュールだよねえ。 | トップページ | 豆腐はスイーツである。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24705975

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・シティ:

« シュールだよねえ。 | トップページ | 豆腐はスイーツである。 »