« Up in the Higher Skies/コンピレーション | トップページ | 七本鎗 低精白純米80% ひやおろし 玉栄 »

2008年10月17日 (金)

沖縄上手な旅ごはん 美ら島に遊び、うま店で食べる

うおおおおおおおお!なんで石垣島に行く前に読んでおかなかったのよ俺!!!

沖縄上手な旅ごはん 美ら島に遊び、うま店で食べる/さとなお [文藝春秋]
081017_02

沖縄上手な旅ごはん 美ら島に遊び、うま店で食べる (文春文庫PLUS)
美ら島物語 美味しいを訪ねる byさとなお

いやはや、さとなお氏の沖縄本の中でもかなりの読みやすさ&情報量の一冊。
沖縄未体験の人でも、これだけで那覇本島~八重山諸島まで広くカバーできますよ!

実際のところ、本書の内容の半分以上は沖縄探訪 美ら島物語で連載していたものですので、ワタシほとんど読んだことがあるのです。あるのですが!新しく加筆されているものも含め、改めて書籍で読むと印象が違うもんですよ!


特に、うふふ、
那覇本島に行こうとしてる人なら、その加筆部分こそ価値のある記事が載っていますので、要チェックであると言っておこう!ヽ(´ー`)ノ

オススメ!


|

« Up in the Higher Skies/コンピレーション | トップページ | 七本鎗 低精白純米80% ひやおろし 玉栄 »

書(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24571700

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄上手な旅ごはん 美ら島に遊び、うま店で食べる:

« Up in the Higher Skies/コンピレーション | トップページ | 七本鎗 低精白純米80% ひやおろし 玉栄 »