« ウェディング・ドレス | トップページ | 錦糸町・井のなか(10/25) »

2008年10月25日 (土)

インド料理の初歩は押えた。

本日をもって、Kitchen Studio Paisley(キッチンスタジオ ペイズリー)のビギナーズコースを終了しましたッ!

081025_02

うおー
やったどーヽ(`Д´)ノ


始めたころにはインド料理の何たるかすら判ってなかった私ですが、今日の講習を受けて確信した。
わはは俺すげえレベルアップしてる! 笑いが止まらん!

モチロン今日作ったのが比較的簡単なモノばかりだったというのもあるんだけどね! 作ったことのあるメニューばかりというか! レシピとか手順とかタイミングとか、いままで叩き込んできたインド料理のフォーマットは、完全に自分の中に定着した感じです。


思えば5ヶ月のコースで31,500円てあんまり安くねえな!と思ってたけど、いやー、こりゃ費用対効果メチャクチャ高かったと言わざるを得ないな。 次は南インド料理コースへ突入しようと思うけど、こちらもしっかり学んで行きたい所です。


|

« ウェディング・ドレス | トップページ | 錦糸町・井のなか(10/25) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24749144

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理の初歩は押えた。:

« ウェディング・ドレス | トップページ | 錦糸町・井のなか(10/25) »