« 井荻・丁字(10/22) | トップページ | シュールだよねえ。 »

2008年10月21日 (火)

ポ ク ポ ン 拘 束 さ る

ポクポンって知ってますか?

タイのポクポン人形ストラップ
081021_04

そう、タイでお守りとして用いられてる糸巻き人形ですねー。
日本でもちょっと前に流行ったもんですが、今日見たのは凄かった。
駅のエスカレーターで前に立っていた女の子がポケットからぶら下げていたんですけど、


縛られてました。後ろ手で。


(゚Д゚)
へ、変態だ─────────ッッ!!!!


081021_02

そうそうそう!こんな感じですよむらさめさん!
ちょっと分かりにくいんで後ろ向いてもらえますか?


(゚Д゚)


081021_03

そうそうそう!こんな感じですよむらさめさん!
ってナニ再現してるんですか。 こんなんで街中歩いてたら危ない人じゃないですか!!
つうか何で災いを食べてくれて幸運をもたらしてくれる人形を拘束してんだよっ!www


|

« 井荻・丁字(10/22) | トップページ | シュールだよねえ。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24662461

この記事へのトラックバック一覧です: ポ ク ポ ン 拘 束 さ る:

« 井荻・丁字(10/22) | トップページ | シュールだよねえ。 »