« アウタージャケットを買った | トップページ | キーマ/キャベツマリネ »

2008年10月11日 (土)

錦糸町・井のなか(10/11)

ひょっとしたら一見さんには肩身が狭いかもしれませんが、店員も客も仲良しが多くて、ホント面白い店です。

燗酒とコの字カウンター■井のなか (日本酒 / 錦糸町)
墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715
地図

しばらく来ないと禁断症状が出ますwww


081011_05 081011_06

枝豆、なんかコクがあってタンパク質が凝縮しているような、なんとも美味い枝豆に「独楽蔵 悠 五年(純米古酒)」をあわせて頂きますッ!

いやーうまい、この独楽蔵はホント燗映えが良い!
色がもう凄いわけなんだけど、ウィスキー?または紹興酒?のような熟成香がgoodです。


081011_07

あ、店主の工藤さんと話してたら、写真のモズク酢と「十旭日 無濾過生18BY 山田錦」をサービスで頂いちゃいましたヽ(*´ー`)ノいつも有難うございます!


|

« アウタージャケットを買った | トップページ | キーマ/キャベツマリネ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24476959

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・井のなか(10/11):

« アウタージャケットを買った | トップページ | キーマ/キャベツマリネ »