« Lazarus Bird/BURST | トップページ | サイトから丸ごと音楽・動画をDLできる「File2HD.com」 »

2008年10月27日 (月)

インドの青鬼はカレーとの相性が良かった。

てひひ♪ 今日はビールの日です。


081027_01 081027_02

左は最近CMしてるアサヒ ジンジャードラフトです。
ジンジャー良いですよね! ノンアルコールだとウィルキンソンなんて最高だし、ビールとジャンジャーエールをカクテルしたジャンディ・ガフも大好物です! ......なんだけどねぇ、うーんそうだねー、これはビールにジンジャーの香り付けがされた程度って感じであまり好きになれませんでした(;´Д`)

そもそも発泡酒ってのがダメな気がする。


そして右がよなよなエールさんで販売してるインドの青鬼でっす!
いいよこれ!苦味が強くって、ビール飲んでんなー俺!って感じがします。
発泡酒飲んだ後だから、余計にちゃんとしたビールが美味いです。

アルコールもなかなか強いのでご注意を!


|

« Lazarus Bird/BURST | トップページ | サイトから丸ごと音楽・動画をDLできる「File2HD.com」 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24795357

この記事へのトラックバック一覧です: インドの青鬼はカレーとの相性が良かった。:

« Lazarus Bird/BURST | トップページ | サイトから丸ごと音楽・動画をDLできる「File2HD.com」 »