« 押上・Spice Cafe (10/13) | トップページ | 錦糸町・井のなか(10/11) »

2008年10月11日 (土)

アウタージャケットを買った

ボマー!(゚Д゚) >挨拶

081011_04

いや、おれクララじゃないですけどね。

ネットでフンフハーン♪とアウターを物色していたら、丁度Acousticがいい感じのジャケットを出してたんですよ! あんまり意識してなかったんだけど、私ここのブランドの服は結構買ってるから、ヨシ直営店を見に行くか!と。

081011_03

んで買ったヽ(´ー`)ノ
首回りにファーていうの?こういう毛が付いてるやつを買うのは初めてで、なおかつボマージャケットってのも初めて! 実際に試着してみて、あまりの柔らかさと暖かさに惚れちゃったよ。


あとはインナー系を2枚ほど買えば、今年はokかなぁ。

|

« 押上・Spice Cafe (10/13) | トップページ | 錦糸町・井のなか(10/11) »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24476899

この記事へのトラックバック一覧です: アウタージャケットを買った:

« 押上・Spice Cafe (10/13) | トップページ | 錦糸町・井のなか(10/11) »