« BLで学ぶ仏教 | トップページ | そういえば喫煙者ってどうなったの? »

2008年10月30日 (木)

GAME/Perfume

おれ、パフュームって言ったら「モノクロームエフェクト」「ビタミンドロップ」くらいしか聴いたことなくて、完全にそのころの印象で捉えてたんだよね。
こんなにメジャー感漂うユニットになってたとは!

GAME/Perfume [Techno-Pop]
081030_02

Perfume Official Site

  1. ポリリズム
  2. plastic smile
  3. GAME
  4. Baby cruising Love
  5. チョコレイト・ディスコ
  6. マカロニ
  7. セラミックガール
  8. Take me Take me
  9. シークレットシークレット
  10. Butterfly
  11. Twinkle Snow Powdery Snow
  12. Puppy love

これ聴いてると世間でヤスタカヤスタカ騒がれてる理由がよくわかるよね。ふーん、チップチューンとかAuto-Tune、ヴォコーダーあたりを使いこなすのが最近のトレンドなんですねー。


あと全然関係ないんだけど、Perfumeと吉幾三のマッチング具合はハンパねえ(笑)
このマッシュアップを初めて見たときは牛乳吹いたよヽ(´ー`)ノ

ポリ幾三 [Perfume & 吉幾三]


|

« BLで学ぶ仏教 | トップページ | そういえば喫煙者ってどうなったの? »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24949341

この記事へのトラックバック一覧です: GAME/Perfume:

« BLで学ぶ仏教 | トップページ | そういえば喫煙者ってどうなったの? »