« インドの青鬼はカレーとの相性が良かった。 | トップページ | REFLECTION/REFLECTION (baker & kisk) »

2008年10月28日 (火)

サイトから丸ごと音楽・動画をDLできる「File2HD.com」

ちょっとこのサービスは凄いと思うよ!

File2HD.com

081027_03


これはMyspaceMP3.orgの作者によるページ。なんと指定したURLから辿れるリンク上にあるオーディオファイル、動画などいろんなファイルがダウンロードできてしまうんです!


危ないwww
たぶん、その内サービス止められると思うからwww


主な使い方ですが、MySpaceにアップされている音楽をダウンロードするのに良いと思います! あのプレイヤーってmp3そのものを演奏しているし、アップして公開しているものだから比較的安全だといえます。

私はThe Mary Majorがまだデビュー前でCDとか出てないから、彼らのMySpaceから音源落としたりするんだ!


|

« インドの青鬼はカレーとの相性が良かった。 | トップページ | REFLECTION/REFLECTION (baker & kisk) »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24795521

この記事へのトラックバック一覧です: サイトから丸ごと音楽・動画をDLできる「File2HD.com」:

« インドの青鬼はカレーとの相性が良かった。 | トップページ | REFLECTION/REFLECTION (baker & kisk) »