« 七本鎗 低精白純米80% ひやおろし 玉栄 | トップページ | も う 嫌 だ こ の 星 (笑) »

2008年10月18日 (土)

松の司 純米吟醸ひやおろし 2008 滋賀県竜王山田錦

さぁこの純米吟醸、常温保存で味ノリしてくれるかな......!?

081018_02

さてそんなワケで滋賀県シリーズ続きます。これは七本鎗とならんで知名度のある「松の司」、その純米吟醸ひやおろしです!
それにしてもはせがわ酒店の松の司ラインナップときたら凄まじいものがありました。ひょっとして全種類置いてたんじゃないですかアレ!?

これは滋賀県産の山田錦で造ってて、もんのすごいフレッシュな味わいとキレのある飲み口が印象的。
すっっっごいキレ! 淡い雪のように口の中へ消えていきます。
だんぜん冷が美味いですね!


今も飲んでますけど、飲みだしたら止まらん!(;´Д`)超やヴぁい


うーん、これは満足。
滋賀の地酒だと、あと「喜楽長」も置いてあったので、次買いに行くときまで残ってるといいなぁ......


|

« 七本鎗 低精白純米80% ひやおろし 玉栄 | トップページ | も う 嫌 だ こ の 星 (笑) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24617111

この記事へのトラックバック一覧です: 松の司 純米吟醸ひやおろし 2008 滋賀県竜王山田錦:

« 七本鎗 低精白純米80% ひやおろし 玉栄 | トップページ | も う 嫌 だ こ の 星 (笑) »