« インド料理の初歩は押えた。 | トップページ | ラヴクラフト全集 別巻上 »

2008年10月25日 (土)

錦糸町・井のなか(10/25)

ふらっと店の前を通ったら、なんと席が空いてるではないか!
突入ッ!く(`Д´)

081025_05

燗酒とコの字カウンター■井のなか (日本酒 / 錦糸町)
墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715
地図

カウンターに座った途端、「あれ、今日は相棒はいないんですね?」と聞かれる。
そう、今日は月に一度、盛大に豪華に独り飲みする日なんですよ~!


081025_06

お、おおお! ししゃもをオーダーしたら、店主の工藤さんが気を利かせてくれてキンメダイにレベルアップした!ヽ(´ー`)ノ つうか何、この、超絶美味いキンメ!
俺はてっきりししゃもが悪魔合体でもしたのかと思ったぜ? <しねえよ


081025_07 081025_08

そして本日の工藤さんのオススメで頂いたのが、「四季桜 初呑切酒」です。
確か「16BY(Brewer Year)で...」とか言ってたから、平成16年から17年のお酒なんですね。 日本酒で4、5年の古酒ってとんでもないスペックだぜ......!!!

色の濃さが示すとおり、素晴らしい熟成香と飲みごたえ!
すっごくイイ感じに熟成した「竹鶴」に似てる気がしたなー。


081025_09

あと、今までずっと気になってたメンチカツをオーダーしたのですが、ハハハ、これは一人で食べるサイズじゃないYO!(゚Д゚)
のーんびり飲みながら食べてましたけど......お腹がパンパンやで...(´・ω・`)


|

« インド料理の初歩は押えた。 | トップページ | ラヴクラフト全集 別巻上 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24749430

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・井のなか(10/25):

« インド料理の初歩は押えた。 | トップページ | ラヴクラフト全集 別巻上 »