« レバ剣拾った!!! | トップページ | ポ ク ポ ン 拘 束 さ る »

2008年10月21日 (火)

井荻・丁字(10/22)

午後から客先で打ち合わせだったので、ランチはたんどーるにしようかと思ってたんだけど......あ、火曜は営業してねえ!
じゃあ丁字だな!

杉並区井草3-23-2 Tel 0333991147 月曜休
地図

いやこりゃ久しぶりです。
駅から遠いから、クソ暑い夏場はなかなか近寄れなかったんですよ!そろそろ気温的にも落ち着いてきたから、長い距離を通っても大丈夫かなー?

081021_01

さって今日はドライカレー!
ここでドライカレーって初めてかもしれません。

クローブの香りが前に出てるのも丁字らしい! このカレーにレーズンを入れるのって、かなり革命的なアイディアだと思うよ。レーズンの甘さと、フライドオニオンの香味、クローブの苦味が渾然一体となったウマカレーにしあがってます!

付け合せのパン、バトゥラも素晴らしくマッチしてますねー。
やっぱここ良いわ。都内で食えるカレーとしては屈指の出来だよね。


|

« レバ剣拾った!!! | トップページ | ポ ク ポ ン 拘 束 さ る »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/24662393

この記事へのトラックバック一覧です: 井荻・丁字(10/22):

« レバ剣拾った!!! | トップページ | ポ ク ポ ン 拘 束 さ る »