« お酒のつまみにスパイシーな料理はどうか | トップページ | 夏のむらさめ祭り »

2008年8月 3日 (日)

ダイビングも視野に入れた機材を揃えるよ


夏だ!海だ!水着だ!


080803_01

いや水着はないですけども、ダイビングも視野に入れた軽機材をざっくり揃えてきたよ!

・フィン
・マリンブーツ
・マスク&シュノーケル
・ウォータープルーフバッグ

そろそろ真面目にマリングッズは揃えていかなきゃなーと思ってまして、取りあえずフィンとブーツから買ってみました。 マスクとシュノーケルは本格的なものではなくて、あくまでシュノーケリングとか水遊びレベルのものだけどね!


さぁ、今年もいっぱい遊ばなきゃね。
いちおーこんな予定で行こうと思ってます!

[夏休み第1弾]
 8/12(火) - 8/15(金)
 関西・姫路の海で無人島サバイバル

[夏休み第2弾]
 8/29(金) - 8/31(日)
 沖縄・石垣島でカヤック&サイクリング




あー、
まぁこのあとも9月、10月と夏休みは続くんですけどねーwww




|

« お酒のつまみにスパイシーな料理はどうか | トップページ | 夏のむらさめ祭り »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22759174

この記事へのトラックバック一覧です: ダイビングも視野に入れた機材を揃えるよ:

« お酒のつまみにスパイシーな料理はどうか | トップページ | 夏のむらさめ祭り »