« キッチンスタジオペイズリー:BG2回目 | トップページ | キッチンスタジオペイズリー:BG3回目 »

2008年8月 1日 (金)

これからジブリと名乗ります。


とある美容院での会話。


美容師A「ショウジさんてさー、誰かに似てるんだよね!あれなんだったかなー」

うーん、俺あんまり芸能人に似てるとか言われへんで?
友達とかに似てるん?


美容師A「こないだもね、そういう話をしてたんですよー。
     あ、思い出した!アレですよ、ジブリ!!

ジブリ!!
人じゃねえっ!それスタジオ名だよ!!


美容師B「ウッソー、そんな爽やかかあ!?」

ちょw
なにお前そのツッコミwww


美容師A「あのね、おもひでぽろぽろでギバちゃんが声当ててた人!」
080801_03

わかんねえよ!(;´Д`) なにそのピンポイント指定!


美容師B「えー、ジブリって言うからてっきりもののけ姫とか
080801_01_2


千と千尋の神隠しあたりだと思ったのに!!」
080801_02

おれは人ですらねえのかよ!(;´Д`)




|

« キッチンスタジオペイズリー:BG2回目 | トップページ | キッチンスタジオペイズリー:BG3回目 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22745790

この記事へのトラックバック一覧です: これからジブリと名乗ります。:

« キッチンスタジオペイズリー:BG2回目 | トップページ | キッチンスタジオペイズリー:BG3回目 »