« たった一つのエントリで人生が変わることもある | トップページ | 神楽坂・メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ »

2008年7月 5日 (土)

押上・Spice Cafe


簾(すだれ)の通路を抜けて、会いに来てください。


080705_01

スパイスカフェ (SPICE Cafe)
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe

あっやっべーなー、ちょっと開店時間より早く来ちゃったなぁ......と思いながら店のドアを開けると、既に他のお客さんがいた(;´Д`) そんな人気のカフェがここ、スパイスカフェです。

080705_02

今日はラムカレー!大盛っ!

まさに医食同源。 日々飲み食いの激しい私にとって、土日に食べるここのカレーというのは、体の調子を整える上で重要な位置に居るんだと思うよ。

080705_03 080705_04

先週は上京してきた友達を連れてきたんだけど、トマトとほうれん草のココナッツカレーでした!
あとカスタードプリンな。


なんでもhide君曰く、プリンのテイクアウトも可能だそうです!
こんどガッツリ持ち帰って自宅で作り方を研究してみようかしら...


|

« たった一つのエントリで人生が変わることもある | トップページ | 神楽坂・メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22128538

この記事へのトラックバック一覧です: 押上・Spice Cafe:

« たった一つのエントリで人生が変わることもある | トップページ | 神楽坂・メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ »