« オクラとパプリカの夏野菜カレー・むらさめ風 | トップページ | 明日は土用の丑の日ですよ? »

2008年7月22日 (火)

Silent Night Fever


なーんか朝けだるくて「おや?夏バテ??」と思ってたら、昼過ぎてから一気に発熱!
うっ......なんだコレ昨日は全然平気だったのに、前振りなしでこうなるなんて(;´Д`)


すっごい辛い一日でした...
立っても座っても体が火照っちゃって、意識飛びそうだったよ




体が火照っちゃって。 (※大事なので2回いいました)




さてそんな風に普段はキモイ言動が目立つために「キモさめ」なんて称される私、むらさめさんなのですが、今日は上記のような理由によりもっっんのすごくイライラですよ。 これはもはや「イラさめ」と呼んでよいに違いない。いや、どっちかというと高熱が出てるからフィーバー(fever)、「フィバさめ」とでも呼んでいただこう!!!


あれ、
じゃあ「むらさめ」の時はムラ(ry


ヽ(´ー`)ノ


080722_01

熱の薬飲んだらだいぶん楽になりました...




>(まさか、薬飲んで38度台?)
そのまさかです。



|

« オクラとパプリカの夏野菜カレー・むらさめ風 | トップページ | 明日は土用の丑の日ですよ? »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

風邪引いたのですか(泣)
自分は38度出たら、動けなくなるなあ。
(まさか、薬飲んで38度台?)
お大事に・・・

投稿: まなか | 2008年7月22日 (火) 22時40分

>そのまさかです。

自分だったら、意識が飛びますね・・・。
ご自愛ください(泣)

投稿: まなか | 2008年7月23日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22479007

この記事へのトラックバック一覧です: Silent Night Fever:

« オクラとパプリカの夏野菜カレー・むらさめ風 | トップページ | 明日は土用の丑の日ですよ? »