« 明日は土用の丑の日ですよ? | トップページ | 池袋東武の日本酒ラインナップはかなりマニアック。 »

2008年7月23日 (水)

猫カフェめぐり - あの猫に会いにでかけよう

あの子、好きだったなぁ......久しぶりに、会いに行ってみようかな。


TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)
080723_02

猫カフェめぐり/くるねこ

最近だと、猫が常時スタンバイしてて遊んだりおやつをあげたりできるタイプの猫カフェ(通称:猫キャバクラ)が全国に広まってきていますけど、この本で紹介されているのは「いつの間にか猫がトレードマークになっていた」類のお店が中心です!


さて、その中でも私が知っているのだと曳舟・こぐまとか、神楽坂・麦丸2、それから銀座・ニューキャッスルなどがあり、改めてお店の魅力だとか猫の可愛さとかを再認識した次第であります。


いやはや、それにしてもまだまだ知らない猫カフェが多いものですね!
ランチ食べながら雑誌読んで悶えてる私の姿は、傍から見てるとそーとーキモいに違いないんだぜ!


080723_03

し、死ぬ
可愛すぎて死ぬ!!!




|

« 明日は土用の丑の日ですよ? | トップページ | 池袋東武の日本酒ラインナップはかなりマニアック。 »

書(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22502536

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェめぐり - あの猫に会いにでかけよう:

« 明日は土用の丑の日ですよ? | トップページ | 池袋東武の日本酒ラインナップはかなりマニアック。 »