« 神楽坂・マイン | トップページ | ブログの更新は精神安定上よいと思う »

2008年7月 2日 (水)

アイシンクアンシン


もうメジャーなものはあんまり紹介したくない人なんですが、何度聞いてもやっぱり大好きなので!

アイシンクアンシン [初音ミク]

【初音さん】アイシンクアンシン【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)
初音ミク Wiki - アイシンクアンシン


彗星のごとく現れ、立て続けに名曲をリリースしている若干Pの作品!
印象的なギターサウンドと歌詞、シンプルながら演出がうまい動画など、オススメポイントがおおいです。

隣に 誰も いないのを
何で 自分のせいにしないと
いけなくなったんだろ
I think 安心

嘘じゃない そんなことじゃない
めくれかけてる エブリナイ
わからない そんなことはない
「慣れる」と「飽きる」は ちがうぜ


ははは、こういう歌詞は好きだよ。 電車の中でつい口ずさんじゃう良曲!

|

« 神楽坂・マイン | トップページ | ブログの更新は精神安定上よいと思う »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22039520

この記事へのトラックバック一覧です: アイシンクアンシン:

« 神楽坂・マイン | トップページ | ブログの更新は精神安定上よいと思う »