« Necrosodomic Abyss/Mord | トップページ | 大塚・蒼天 »

2008年7月 9日 (水)

大塚・面


お、気に入りました!


080709_01

すし処 面 (めん)
東京都豊島区北大塚2-8-12 オリエンタルコーポ1F 0339181687
地図

ロケーションがすっごい微妙(ホテル街の真ん中だったり)なんですけど、コレはまた来たいと思わせる良店でした。いやあ、場所でえり好みするもんじゃないですね。


080709_02

オチ・イクラ丼 (900円) をオーダー!
これはメインに美味しい味噌汁、おしんこにデザートがついてこの値段なんです。フツーに握りとかも1000円あれば食べられるのが嬉しい。


ランチをやってるくらいなんだからちょっとナンパなお店なのかな?と心配してたのですが、全くの杞憂。ランチだからって一切手は抜きません!という気概すら感じる大将の接客態度にはただただ恐れ入るばかりです!


あ、夜のメニューも見てきたけど、リーズナブルでよさげ。
コースもお手軽だし、お任せにしても良さそうでしたよ!

あと、日本酒が「神亀」とか「松の司」とか......おいおいどこまで俺のツボを押してくるんだー?的なチョイスになってますヽ(´ー`)ノ


ではまた夜に!




|

« Necrosodomic Abyss/Mord | トップページ | 大塚・蒼天 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず美味そうな日々ですねヽ(´ー`)ノ
先日久しぶりに高円寺行ってきたよ
また遊びに行くときは連絡するねんヽ(´ー`)ノ

投稿: なおぴん | 2008年7月11日 (金) 09時05分

おー!
俺もぜんぜん高円寺行ってませんからねー、ぜひぜひ誘って頂戴ね

投稿: むらさめ | 2008年7月21日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22187916

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・面:

« Necrosodomic Abyss/Mord | トップページ | 大塚・蒼天 »