« 大塚・面 | トップページ | スパイスカフェの混み具合と俺とザウアークラウト »

2008年7月18日 (金)

大塚・蒼天


もぉダメだなぁ、おれ完全にここに病み付きになっちゃったよー


蒼天 (そうてん)
豊島区北大塚1-34-10 Tel 0339406171
地図
蒼天

今年もこういう季節ですよね、後輩が入ってきたので飲みに連れて行きましたよ!
こんなときJR大塚駅の付近って、とてもいい店が多くて重宝します♪


080718_02 080718_01

相変わらずお通しが美味いっ。
手前のテリーヌみたいなのは「とりひき肉の松風焼き」だったかな、ホントにテリーヌみたいに上品な味で大変よろしかったです!


080718_03

ああもうやはり私はお刺身盛り合わせ!
ささみ刺し、なめろう、とりレバー刺しという強力な組み合わせにすっかりノックダウン! ささみ刺しはさすがここの代表的なメニューだけあって美味いわけですが、個人的にはなめろう、なめろうメチャクチャうめえええええええよ!!(゚Д゚)


酸味が強くてキレのいい純米酒とぜひあわせてみてね!




|

« 大塚・面 | トップページ | スパイスカフェの混み具合と俺とザウアークラウト »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22446680

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・蒼天:

« 大塚・面 | トップページ | スパイスカフェの混み具合と俺とザウアークラウト »