« むしろ25種類もいることに驚きなのだ | トップページ | 押上・Spice Cafe »

2008年7月 3日 (木)

たった一つのエントリで人生が変わることもある


ああこんな素敵なエントリを見逃してたなんて勿体無い!
以前このブログでも紹介したウェブ時代をゆくの梅田望夫氏による講演録です!


「世界観、ビジョン、仕事、挑戦――個として強く生きるには」講演録(JTPAシリコンバレー・ツアー2008年3月6日) - My Life Between Silicon Valley and Japan


こっれっは、感動したっ!
著書も素晴らしい内容でしたが、このエントリだって本にしてお金が取れるくらい密度が濃い。 電車の中で偶然このエントリを見つけて、職場に着いたころにはめちゃくちゃテンションあがってましたよ!

ああそうだね、そうだよ。
やはりマインドの高い生活を送るには、マインドの高い文章に触れていなきゃだめなんだ! こんな大事なことすっかり忘れてました......ヘコんでココロ壊してる場合じゃないっっヽ(´ー`)ノ


何か自分で仕事をしてみたけど、隣の人のほうが羨ましいと思っているうちに、10年たってしまうということが起きる。


「ああっ!」って思った人!
読んどけ!


あとこっちの本も読んでおくと良いよ!





|

« むしろ25種類もいることに驚きなのだ | トップページ | 押上・Spice Cafe »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

ああっ!って思いましたよ!
14年前に誓ったこと、思い出させてくれました。
これは著書も買わねば・・・というより注文したよ(笑)

投稿: まなか | 2008年7月 7日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22059043

この記事へのトラックバック一覧です: たった一つのエントリで人生が変わることもある:

« むしろ25種類もいることに驚きなのだ | トップページ | 押上・Spice Cafe »