« 池袋東武の日本酒ラインナップはかなりマニアック。 | トップページ | 熱が下がらない »

2008年7月24日 (木)

ハイパーワールド


テンションが下がることもムカムカすることもよくあるこのご時世ですが、でも取りあえず自分から笑ってみようよ。
笑って、話して、尊重して、ぶつかって、笑って、愛し合おうぜ。

白湯の美味さに泣くの
それが罪なの 駄目なの
許してほしい
世界はこんなにもいいかげん
あなたさえ救えない

笑うがいいさ
僕らをすてちゃった人たち
けどうらんだら駄目だよ

ひどい娘もいるよね
よわい男もいるよね
あなただけが背負う
業がふえていくように

空を仰げど無駄です
瞳曇って見えます
全てが無駄です
無常のともし火

無為や無為や無為や

明日は笑えたらいいな
少しやさしくなってきたよ

恣意や無為や愛や

ハイパーワールド [初音ミク]

【初音ミク】ハイパーワールド【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(夏)
YouTube - 【初音ミク】ハイパーワールド【オリジナル曲】

就寝さんご自慢のw キーボードソロもいいけど、もうギターがすっごいかっこよくてさ!
こういうの好きだよ。



|

« 池袋東武の日本酒ラインナップはかなりマニアック。 | トップページ | 熱が下がらない »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22531481

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーワールド:

« 池袋東武の日本酒ラインナップはかなりマニアック。 | トップページ | 熱が下がらない »