« 神楽坂・ブラッスリー・グー | トップページ | Necrosodomic Abyss/Mord »

2008年7月 8日 (火)

大塚・掌


久しぶりに顔を出してみたら、なんと丁度3周年の記念日でした!


掌 (たなごころ)
東京都豊島区南大塚3-48-7 ロイヤルハイツ都101 Tel 0339842677
地図
焼き鳥 掌

ただでさえ見つけにくい、かつ隠れ家的に落ち着くことができる
いい素材を使ってて、お酒も希少なものを中心にチョイスしてる

こんな理由から、激しく贔屓にしてるのが当店です。
お店の席数がそんなにないから大人数では入れないんだけどね、1~2人でいくならすっごく快適ですのでオススメですよ!


080708_04

レバ刺し!
しかもここのレバーってほかの店で食うより美味いんだよね。根本的に素材が良いのか、調理方法がずば抜けているのか知りませんが、かなりお気に入り。


080708_05

煮込み!
これ、美味いです。オススメ。見た目どおり辛いところも、野菜がたっぷり入ってるところも大好きです。


そんなこんなで今日も楽しんできたわけですが、3周年デーにぶつかったこともあり、ファーストドリンクとお通しがサービスになっててラッキーでした! なんかね、ハハハ、無理やり旦那やおかみさんと乾杯しちゃったりして、あーこりゃ楽しいなーっ。

また来るよ!




|

« 神楽坂・ブラッスリー・グー | トップページ | Necrosodomic Abyss/Mord »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22187723

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・掌:

« 神楽坂・ブラッスリー・グー | トップページ | Necrosodomic Abyss/Mord »