« アイシンクアンシン | トップページ | むしろ25種類もいることに驚きなのだ »

2008年7月 2日 (水)

ブログの更新は精神安定上よいと思う


ちょ、やばかったです
ここ最近、軽く精神がイカれそうになってました...


やー、心と体ってすっごい連動してるよね! ただ忙しいだけなら今までも何度もあったし体力的にも全然平気だぜ! 俺の股間は兵器だぜ!(最低だ... とか言ってたり言わなかったり言ってねえよ!!なテンションでお送りできるわけなんですが、ストレスって怖いです。 マジ体動きませんよ。


弱音を吐いていいなら、一言だけ。



「毛って、何で許可なく勝手に生えてくるのかね。 ひとこと生えますって言えよ」




|

« アイシンクアンシン | トップページ | むしろ25種類もいることに驚きなのだ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

何があったのかと思ったら毛かよ(;´Д`)

投稿: なおぴん | 2008年7月 3日 (木) 08時28分

もうほんっと仕事きつかったんですって!いや今でも全然緩和されてないわけですけど!!

投稿: むらさめ | 2008年7月 4日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22039541

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの更新は精神安定上よいと思う:

« アイシンクアンシン | トップページ | むしろ25種類もいることに驚きなのだ »