« Sahg II/Sahg | トップページ | アイシンクアンシン »

2008年7月 1日 (火)

神楽坂・マイン


神楽坂でスープカレー!

神楽坂マイン (mine 鉱山)
神楽坂マイン

神楽坂のマインといえば、最近スープカレーを始めたんですよ。
私はもっぱらバーとして営業している夜ばっかり来てたんですが、うん、昼でも照明を落としててバーっぽい雰囲気があるランチって凄いいいね!


080701_01

さてお待ちかね、神楽坂スープカレー : 和風 (1000円)です。

うん、野菜イケてる!
ニンジンやジャガイモは良く甘さが出てるし、パプリカやオクラのシャキシャキ感もgood。和風だしがきいててサッパリした味になってますね! これはリピート決定だな。


それにしてもスープカレーって食べにくい。
だいたいどの店でもナイフとフォークが付いてるのだけど、私はスープの中で野菜を切るのは苦手なんです。 みんなどうやって食べてんの? 皿に上げてから切ってるのかなぁ???


|

« Sahg II/Sahg | トップページ | アイシンクアンシン »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22039453

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・マイン:

« Sahg II/Sahg | トップページ | アイシンクアンシン »