« 大塚・蒼天 | トップページ | 合羽橋で調理器具をそろえてきたよ »

2008年7月19日 (土)

スパイスカフェの混み具合と俺とザウアークラウト

ココのところ雑誌での露出も多くなって、すっごい繁盛しているのはSpice Cafeファンとして嬉しいのですが、おかげでランチタイムがすっごい混んできたんですよ。 いやこれホントありえないですよ、駅から徒歩10~15分くらいのローケーションなのに、


開店直後に満席になってる


ウソ────(゚Д゚)────ン!!!


すげえよ、今までは開店直後に行けば大体座れたんですけどね。
ココに限った話ではないけども、東京で気合の入ったランチを食べようと思ったら、もはや予約なしではリスクが高すぎますよ。 個人的には、もっとのんびりゆっくりお店に足を運んでのんびりランチを過ごしたいところなんだけどなー。


080719_01

ちなみに今日はチキンカレーのセット(950円)でした!

うーん、このチキンは比較的シンプルなつくりだと思うんだけど、どうやってカレーベース作ってるのかなー。これが作れるようになるとぐぐっと幅が広がるような気がします!




|

« 大塚・蒼天 | トップページ | 合羽橋で調理器具をそろえてきたよ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22445736

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスカフェの混み具合と俺とザウアークラウト:

« 大塚・蒼天 | トップページ | 合羽橋で調理器具をそろえてきたよ »