« 大塚・掌 | トップページ | 大塚・面 »

2008年7月 9日 (水)

Necrosodomic Abyss/Mord

ノルウェーの底辺には、まだまだ想像もつかない極悪バンドが潜んでるもんですねー。


Necrosodomic Abyss/Mord [Black Metal]
080708_06

MySpace.com - MORD
  1. Opus I
  2. Opus II
  3. Opus III
  4. Opus IV
  5. Opus V
  6. Opus VI
  7. Opus VII
  8. Opus VIII

ゴリゴリ行くぜッッ!とばかりに周りをねじ伏せながら爆走するノルウェイジャン・ブラックの2nd! 緩急がしっかりついてるんだけど、物凄いプレッシャーを感じるドラム、ザクザクザクザクと爽快感すら感じるギター、何食ったらココまで邪悪な声が出せるの!?とばかりにギャアギャアがなり立てるヴォーカル! もう一言でいうと


あたまわるい おんがくだー


ヽ(´ー`)ノ


ドラムとにかく凄いですよ。地面に向かって猛烈な勢いでマシンガンをぶっ放した結果、地形が変わってしまいました的な激しさがあって爽快感抜群です!


なんといっても悪魔っぽい人たちに集団で蹂躙され、引き裂かれるキリストをあしらったジャケット、ホント頭が悪いです(笑) アルバムタイトルも大概あたまわるいですけど、こいつら絶対げらげら笑いながらレコード作ってるに違いありません。


下品、劣悪、無慈悲......そんな要素が八方に棘を出してるような、こんなバンドがまだいたんだね......ノルウェーってホントヤバい国だとつくづく思います。




|

« 大塚・掌 | トップページ | 大塚・面 »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22187811

この記事へのトラックバック一覧です: Necrosodomic Abyss/Mord:

« 大塚・掌 | トップページ | 大塚・面 »