« ブログの更新は精神安定上よいと思う | トップページ | たった一つのエントリで人生が変わることもある »

2008年7月 3日 (木)

むしろ25種類もいることに驚きなのだ


女性が生理的に受け付けない25種類の男性|スゴレン

もうね、読んでぐはあっ!て感じですよ!
いやーもーねー、自分も身に覚えがある項目があるので、ホントズバーッ!て色んなところから斬りつけられてフラフラですよ(;´Д`)
あんまり悔しいから




「この女、重い・・・」と思われる18コの行動|オトメスゴレン|目指せ素敵女子、恋愛相談、恋愛の裏ワザ

このエントリも張っておくwww


まぁあれだ、よく見える異性はやはりそれだけ努力した結果が表面に現れているよね。 「素の自分を好きになって欲しい」なんて都合のいいこと考えずに、我々も日々精進していかねばなりません!




|

« ブログの更新は精神安定上よいと思う | トップページ | たった一つのエントリで人生が変わることもある »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/22058975

この記事へのトラックバック一覧です: むしろ25種類もいることに驚きなのだ:

« ブログの更新は精神安定上よいと思う | トップページ | たった一つのエントリで人生が変わることもある »