« お前はもう死んでいてもおかしくはない | トップページ | インド料理の料理教室だよ! »

2008年6月18日 (水)

上石神井・エッフェ


うわー久しぶりやー
久しぶりのエッフェやでー!


イタリアンレストラン エッフェ@上石神井
東京都練馬区上石神井2-29-1 Tel 03-5991-0822
地図

もう1年くらい行ってなかったんちゃうかな!?
上石神井の事務所に通っていたころは、もう週3日くらいの勢いで通っていたイタリアンレストランです。


080618_02

ああっ、もうっ、これだよ!
キノコやブロッコリー、カブやニンニクがふんだんに投入された豚のロース!(800円)


すっごい久しぶりに顔を出したのに、ご主人も奥さんもちゃんと覚えててくれるもんだから嬉しいですよね! いやほんと全然通えなくてごめんなさいねー。


相変わらずサラダもライスもキノコも肉も、800円という価格からは想像も付かないボリューム。口の中でじゅわーっと旨味が広がる豚も、ああ、そうだよこの味が食べたかったんだよなーと改めてその美味しさを再認識するのでした!


また来ます!




|

« お前はもう死んでいてもおかしくはない | トップページ | インド料理の料理教室だよ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21728830

この記事へのトラックバック一覧です: 上石神井・エッフェ:

« お前はもう死んでいてもおかしくはない | トップページ | インド料理の料理教室だよ! »