« カドのパンに半田のワインで夕闇を味わう。 | トップページ | CREAで仕事術の特集やってるよ »

2008年6月16日 (月)

それでも壊れない。難儀なことに。


ごぶッス! (大変ご無沙汰しておりました。むらさめでございます。)


いやーっはっはっは!
あははは......


うん、そろそろ仕事に嫌気が差してきたんだ '`,、(´▽`)'`,、


今のプロジェクト、コレを逃すとココまで巨大な仕事にはなかなかお目にかかれないぞってくらい貴重ではあるのですが、いかんせん、発注元のマネジメントミスが凄すぎてもう取り返しの付かないことになってるんだよ。
私、自分の管轄してるテリトリー内であるなら絶対に失敗しない自信があるけど、改善しても改善してもキリがないこの状況に、少々うんざりしてきてます。


うーん、これでは私自身の力がちっとも伸びないぞ?
気が付いたら人のミスばっかぬぐってないか?
こういうのが私のしたかった仕事なんだっけ?


と、まぁ、こんな調子でモチベーションは下がるわストレスで胃が痛くなるわ......と悲惨な状況だったのですよ。 7年間働いてきて、初めて「うわ、仕事行きたくねえ」とか思っちゃった'`,、(´▽`)'`,、


以上、弱音でしたァーッ!


|

« カドのパンに半田のワインで夕闇を味わう。 | トップページ | CREAで仕事術の特集やってるよ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

頑張りすぎないでねー。

投稿: みひ兄 | 2008年6月17日 (火) 18時48分

おk
適当にやるよー

投稿: むらさめ | 2008年6月17日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21673709

この記事へのトラックバック一覧です: それでも壊れない。難儀なことに。:

« カドのパンに半田のワインで夕闇を味わう。 | トップページ | CREAで仕事術の特集やってるよ »