« 上石神井・エッフェ | トップページ | 技術者の知的生産性向上 »

2008年6月19日 (木)

インド料理の料理教室だよ!


同じカレー屋(というかカフェ)を好きになった友達が、料理教室に通った後に脱サラしたヽ(´ー`)ノ

なんというか凄く感慨深くて、どうなんだろ? 彼とおんなじルートを辿ってみたら、俺の人生にも新しい風景が見えるようになるのかな......?なんて最近ずっと思ってたんだよね。

だから、試してみることにしたよ!


Kitchen Studio Paisley/キッチンスタジオ ペイズリー
080619_01

三鷹、武蔵境にある一日限定二組の完全予約制、新しい感覚のスパイス料理のレストランです。安全な食材選びと環境にも配慮、落ち着いた雰囲気で野菜中心のヘルシーなコース料理をお楽しみに頂いております。

サイトのdescription(紹介文)にはこう書いてあったんだけど、実はレストランは休業状態なんだよね。 クッキングスクール自体は相変わらずやってるようですので、現在問い合わせ中ですよー!


んっふっふ。
理論を知らないで料理を作ってきた私が、きちんとした調理を覚えたらどうなるんだろうなあ。

楽しみ!




|

« 上石神井・エッフェ | トップページ | 技術者の知的生産性向上 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/21750450

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理の料理教室だよ!:

« 上石神井・エッフェ | トップページ | 技術者の知的生産性向上 »